PUAカガワ

@pua_sunafukinでTwitterもやってます

レポ 9/16 アポ 金木犀の香りがした綺麗めOL

この日はV2でLゲした案件とアポだった

アラサーであっても色気のある女性なら構わず抱けるので、とても楽しみにしていた

 


アポのスケジュールとしては

20時 スタート

21時半 一軒目アウト

22時頃 二軒目アウト、からのホテハン

で考えていた

0時にはナイトクラブATOMに行く予定だったので、この予定はなんとしてでも守らなくてはならない

 


20時、TSUTAYA前で案件と合流する

ライトブルーの半袖のシャツに黒のペンシルスカートという爽やかな服を見に纏い彼女はやってきた

 


そのまま店インし、韓国料理を楽しむ

ここではヒヤリングに徹した

仕事の話、友達の話、夏休みの話、、、恋愛や性の話は控え、自分がまずは「年下だけどしっかりしている男」として見られるように振る舞った

 


美容トークでは案件がアンチエイジングにお金をかけていて、顔脱毛とダーマペンは絶対やった方が良いと言われたのを覚えている

正直、LINEのトプ画よりもスト値は高かった

 


また頻繁に

👩🏻「この年で結婚してないと、、ねえ」

と自分を卑下する発言が多かったこともあり、

フォローする立ち回りを多くした

 


俺「自分のしたいことが多かっただけのこと、自分を持っているっていう良い証拠だよ」

俺「結婚することが人生のゴールじゃない」

と話していたのを覚えている


一軒目で搬送したいところだったが、

 


二軒目

某カフェに搬送

ここで一気に距離を縮める

恋愛の話題と性の話題を取り上げ、キノテストもバンバンしていく

 


香水のルーティン

ここで、まさかの案件の香水を当てることになる

俺「金木犀の香り?オウパラディンでしょ」

👩🏻「えっ!なんでわかったのwすごいw」

俺「良い香りがしたからさ」

👩🏻「、、、、、」

女は俺の肩にもたれてきた

あ!これは即確か!

俺「これ飲んだら、出よっか」

👩🏻「うん🥰」

 


そしてホテ前へ

👩🏻「帰るね、今日は帰るね」

俺「一緒にいよ、もっと👩🏻と話したい」

👩🏻「ううん、帰るって決めたら帰るよ」

👩🏻「早く俺君も帰りなって」

 


渋谷駅まで歩く道中で、使えるグダ崩しと使えるルーティンは全て使ってでも👩🏻の帰宅を止めようとしていた

 


が、結局駅の前まで来たところで

👩🏻「コンビニでお酒買って、公園で飲むのは良いよ、一緒に話すならいいよ」

と突然の打診

 


俺「急に!?てか公園なんかあるの?」

👩🏻「あるある!こっちこっち!」

まるで男に搬送されてる気分だ

俺は毎回こうした行動を女にしてると考えると、

ゾッとする

 


コンビニで酒を買い、坂を登る

たしかに公園ではないが、ベンチがある広場があった

一番奥の暗いところへ行き、少し話す

👩🏻「なんか、学生の頃のデートみたい」

俺「そうだねw、、てかよくこんなとこ知ってたねw」

👩🏻「友達とコロナで居酒屋閉まったらここで飲んでたの」

👩🏻「絶対イチャイチャとかしないでね!」

俺「うん!しないよ」

とは言いつつも、お互いその気ではあったので、

 

ベンチだと人に見られるので、さらに奥の茂みに搬送→手マンフェラ負け

 


👩🏻「すっごいドキドキした🥰」

と案件はずっと言っていた

案件の終電は既に無くなっていたので、ヒカリエ付近の交差点でタクシーを止めて放流

 

再度アポを組むつもりだが、案件からの返信はない。

中目黒でランチしようという誘いに

「楽しみにしてる🥰」

という返事が来てはいたが、余裕のないラインをしてしまったと思う。

 

f:id:pua_sunafukin:20220919204014j:image

 

もしくは、ここでは詳しく紹介しないが「バイヤーズリモース」が起きたのかもしれない。

朝起きて、なんでこんなことをしてしまったのだろうか、、、と後悔の念に駆られたのだろうか。