PUAカガワ

@pua_sunafukinでTwitterもやってます

アトム単騎凸!!

2023年8月19日

結果:1即

声掛け数:測定不能(ひたすらローラー)

夏の暑さがまだまだ続く夜の渋谷に私は来た。

今日の目的はナイトクラブアトムでの即である。

0時ごろ友人5人とローソン前で待ち合わせ、それからアトムへ入場する段取りであった。

f:id:pua_sunafukin:20230822023128j:image

しかし、、、なんと全員来なかった。笑

1人は泥酔し退場、もう1人は妻を説得できず終電帰宅、後の3人は音信不通であった。

 

仕方がないので、ローソンでバドワイザーを買い、飲み干しアトムへ入場した。

スナフキンはお酒が強くないので、バドワイザーくらい味があっさりしたビールが好きです

 

約1年ぶりのアトム単騎凸。

クラブには女の子が2人以上で来ている事が多い為、クラブナンパは基本コンビでやる。その為、1人でナンパをすることはかなり難易度が高い。

クラブの中でウイングを見つけ、即席でコンビをする必要もある。

 

スナフキンが今回主戦場としたのは5Fのメインフロアである。

理由としては下記の2つである。

①アトムの中で最も人が集まるフロアであり、案件もウイングも見つけやすいこと、②イケメンが多く、クラブで最もスト値が重視される場所

f:id:pua_sunafukin:20230822024135j:image

自分のスト値が競合と比べてどの程度なのか試される場所でもあり、ワクワクが止まらなかった。

 

クラブナンパの際は鬼のようにローラーを行い、顔が刺さる案件をホールド&打診をしていくゲームだと思っている。

 

ひたすら案件の肩や肘をポンポンと叩き、顔を合わせるのを繰り返していく。声掛けした数はローラーをしていた為、測定不能だが2回に1回はオープン出来ていた。

しかし競合も多く、案件をオープン出来たとしてもホールドする事が出来ず4:00を迎えた。

あと30分しかない。

焦る自分の前に1人の案件が通りすぎた。

行くしかない。。。

すかさずオープンし、会話をする。

友達と来ており、今は別の男と飲んでいて、案件はトイレから戻る途中だったとのこと。

既に男がいるが、このままAMOGするしかないと考えたスナフキンは案件の後に付いていき、バーカウンター前にいる集団に入り込んだ。

 

案件の友達「誰この人!?」

案件「さっき話しかけられた!」

スナフキンスナフキンです、よろしく!」

 

もちろん案件だけではなく、他の男とも会話をし、仲良くなる。既に和みが成立しているグループからAMOGをする時は、案件だけと会話してしまうと他の男から反感を買ってしまい、トラブルの原因にも繋がる。場の中心でいること、社交的でいることが価値提示になるのだ。

 

4:30になり、アトムの営業が終了した。

そのまま流れで案件と一緒にクラブを出るも、

男も一緒についてきた。

 

仕方なく3人でラブホテルへイン。3Pをすることに。