PUAカガワ

@pua_sunafukinでTwitterもやってます

レポ 9/15 WARP即 ただの箱中毒者


新大久保でのキセクアポを終え、案件を駅まで見送る。

 


疲れていたが、新宿駅の方が帰りやすいので新大久保から歩き、そのまま南下した。

 


ラブホ街が見え、ホストやスカウト、そしてラブホから出てくる浮ついた男女の姿が現れる。街並みが歌舞伎町らしくなってきた。

 


大久保病院沿いには「立ちんぼ」と呼ばれる身体を売ってお金を稼ぐ女性が並んでいる。

一体この子たちは幾ら稼いでいるんだろう、そして彼らの親は自分の娘がここにいることを知ったらどう感じるのだろう?

もしも俺の妹がここにいたら、、、俺は何をしてやれるか、なんて想像をしていた

 


空を見上げると、ゴジラの頭が見えてきた。TOHOシネマである。TOHOのビルの一階のセブンイレブンで、俺は水を買い、入り口前で飲んでいた。

 


目の前にはナイトクラブWARPがある。

この箱は思い出深い

平日なのでまばらではあるが、人が入っていくのが見えた。

 


そういえば、平日のWARPに最近行ってないな。

 


明日仕事だけど、、、行くか。

 


23時過ぎ入場

 


相変わらずメインフロアはスカスカで、男祭り

一件一件丁寧にやらないとボズるやつだ

今日は長い戦いになりそうだ

 


1人目 メイン後方で一人で立ってる案件

0時前にメイン後方で一人でいる案件は、クラブに初めて来たパターンが多いというのが自分の見解なので、丁寧に和むようにしている

 


俺「何飲んでるんですか?」

👩🏻「ハイボールです」

俺「いいね〜、ザお酒好きって感じする」

俺「見た目の雰囲気が営業っぽいし」

👩🏻「実は建築関係で製図やってます」

俺「あね〜、じゃあ一緒来ている友達は同僚?」

👩🏻「そうですけど、もう帰っちゃって、、、」

 


その後メインフロア前方で踊り、それからメテオへ行こうと考えた、が!

 


👩🏻「ごめん、私帰ります!」

 


そのまま案件は出口の階段を上がっていく。

ラインも引けなかったのでとても残念。

 


ここからかなり泥臭くなる

逆3から引っこ抜くしかないという状況で、かなり追い詰められていた

 


2時ごろ、エントランスに黒いワンピースを着た案件を見つける

 


見たところかなり酔っていて大丈夫そ?となるくらい

とりあえずコンビニで水買おう打診で連れ出し、そのままホテハン

即。

 


今回はかなり運が良かった

誰でも連れ出せるような案件だったからだ

また、泥酔案件は事案の元になるので、今後は扱いに気をつけようと考えている。